にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

風が爽やか

風が爽やかな暖かい日です、

薔薇が好きな人が今日も

お友達や家族のみなさんと連れだって

来園して香りや形を楽しんでいただきました、

またFMイルカ号で、

丸山潤子さんが中継にいらっしゃる

オールド・ローズやイングリッシュ・ローズネの話

わたしの作った新しい品種の話をしていただきました。

ありがとうございました、

お聞きなってまたファンがふえますね

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.