にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

暑くなりました今年

今年になって最高温度27℃でした、

札幌などは1週間も30℃なのに

道南は津軽海峡があるので涼しいですね、

また明日から25℃以下ですよ!

花にはうれしいですよね。

今日はうれしいお客さまがきました。

試作の品種で気に入ったものを見つけて、

まだ売り出すまで時間かかりますよ!

〔いつ死ぬかわからないから今すぐほしいんだ〕

これには参りました。

紫陽花咲きました。

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.