にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

良い天気!

朝から、気持ちの良い秋晴れで、風もあり、爽やかな一日でした!

午前中、おなじみの、Sさんが、暫しぶりに、いらっしゃいました。

たまたま、バラのデザートソースの、デザイナーも来ていたのですが、

偶然、Sさんとお知り合いで、妻と4人でティータイムを楽しみました! 

午後は、バラの大鉢を、お客様のマンションにお届けし、バラ談義となりました。

その間、家には、デザートソースを買いに来てくれたお客様が、数組あり、

ありがとうございました!

主人がいなくてゴメンナサイ!

お目にかかれず、残念でした。M君が対応してくれました。

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.