にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

久し振りに来てくれた M ちゃん!

バラが大好きで、数多く栽培しているMちゃんが、

暫くぶりに顔を見せてくださいました!

ちょっと前に、大好きなお父様を亡くし、

悲しみにくれて、何にもできなくなっていましたが、

やっと、草が伸び放題になっている庭に出て、芝を刈り、

草取りをして、バラの手入れをしたら、

少しずつ元気が出てきて、悲しみに、サヨナラを言う勇気が湧いて来たようです。

とても心配していたのですが、良かったです!

植物に癒されて、リズムを取り戻しつつあるんですね!

やさしいバラ、アリスター・ステラ・グレイを見つけ、お求めになりました。

私からは新新種のテスト栽培を、お願いしました。

これで、元気になってくれたら嬉しいですね!

又、良い名前がないか、お願いしました!

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.