にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

昨夜は雷雨、日中は秋晴れ!

昨日は、先月札幌から来てくれたご夫婦が、お爺様を連れて来てくれました。

その方は、45年前、上磯で牧場を始めようとした80歳の紳士でした。

ぶどうを食べながら、昔の事を懐かしく、うれしそうに話してくれました。

今日は、先代のねこ、チャッピーに会いに来た家族がありましたが、

残念ながら天国に行ってしまい、会えませんでしたが、

子猫のミーシャのはしゃぎぶりに、大喜びでした。

この分だと、チャッピーの後継ぎの招き猫ぶりは、安心かなとおもいました。

明日も、ぶどうとミーシャに会いに来てください!

秋バラは、今植え時でーす!

いろいろあります!

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.