にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

北海道で薔薇植え

北海道ではよはどの事情がないと

12月に外にバラを植える人はないでしょう、

なかなかラテスの基礎が出来上がらず

予定していたバラの定植が出来ずに

待たされていた美人の奥さまのお庭の基礎がやっと出来上がったので

お庭にバラを植えました、

特別にブレンドした用土を植え穴に入れて

2日間で20品種ほど植えました。

イングリシュ・ローズ オールド・ローズ つるバラなど・・・

ちょうど気温が高い日があって良かったですね!

しかしこの後で大丈夫なよう冬囲いは丁寧にやりました。

出来上がった庭はグリーンネットを

巻いたから賑やかでいい感じになりました!

植えたバラは大鉢で土が落ちないように植えました。

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.