にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

朝一番 仙人でる

仙人はなぜこんなに早く何処・・・

実はもう一人いて(奥様)立派な髭は顔の傷跡を隠すためとのこと、

実際に顔のガンの手術の痕がありました、

ばら園がみたいが他のお客の居ない早朝に

ご夫婦で自転車で静かに来てくださいました。

仕事の手休み、デザート・ソースになったバラを

ヨーグルトにかけて食べていただきました、

いろんな苦労をうかがいました、帰りにバラから元気をいただきました、

と元気にバラのデザート・ソースを買ってサイクリングして行きました。

仙人みたいなご主人いわく(くよくよ)しないこと

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.