にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

ネットはすごい

今日は朝から大雨で仕事にならないと写真を受けとり、

フレームを買って、ガーデンセンターで資材の調達に等ゆっくり用足ししてたら

急に青空になり急いで帰宅したら、驚きました、真っ青の車が来てて、

今日は雨だから誰もお客様は来ないのでは?と思っていたらなんと姫路からのご夫婦でした、

インターネットで見てわざわざ訪ねてくださいました、

姫路もかなりガーデニングが盛んなようですね、

有難いことに、私の作った品種に大変興味をもっていただき注文していただきました、

バラのデザート・ソースもお気に入りありがとうございました

ネットは素晴らしいですね!

明日はどんな出逢いが待っているかしら楽しみですね!

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.