にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

夏らしくなりました

雨の予報が晴れが続きそうです、

早速色づいた、

桃を収穫しました皮をむくと

黄桃でした珍しいので喜んで食べました、

ミーシャ珍しく食べていました、

それにしても、

きゅうに蚊が多くなり

ネット付きの帽子を離せません。

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.