にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

低気圧から竜巻

函館地方は14日から15日の夜まで

低気圧の影響で雷雨・竜巻注意報がでるほどでしたが

15日の夜に函館市内のお客様から

バラのアーチが傾いたと連絡があり、

今朝急いで行ったら、

30数キロあるバラのアーチが傾いて

中に敷いてたレンガを持ち上げてました、

風の強さと風の向きで傾いた事が判りました、

バラのアーチは無事に直しましたが、

まだ咲いてた花が風に揉まれて

色が悪くなってかわいそうでしたが、

帰りに近くの信号機が傾いて

見にくくなっててすごかったんだね!

アーチはガッチリ補強して置きました。

にしむらバラ園のローズソース

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.