にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

岡田ジヤパン勝利

サッカー日本代表やりましたね!

本当に素晴らしい戦いぶりでした、うれしいですね!

決勝トーナメントも勝っていいプレー見たいですね!

我が薔薇園も昨日は大変でした、

講習会に30名の女性が参加してくださいましたが

途中で急に雨が降ってハウスに移動して続けたのですが

雨の音と近所の工事の騒音で話しが聞きとれなかった人が

あったと思いますが解らないことありましら又いらしてください、

20人から30人増やしたことに無理があったと思います、

でも参加したみなさんは熱心に聞いてくださいました、

薔薇は咲き出していますがまだこれからですのでまた来てください!

ありがとうございました。

にしむらバラ園のローズソース

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.