にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

一年間ありがとう

今年もみなさん応援ありがとうございました。

12月後半から大雪で面喰らいましたが、

なんとか正月を迎えられそうです。

一年は過ぎてしまうと早いものですね、

この一年毎日のように薔薇園に顔を出してて、

あれこれ、庭作りに、バラの品種改良にと取り組んできました、

夢中でやってましたが、気付くと冬です、なかなか面白かったね、

思い通りに行かない、ところがいいですね、また来年頑張ろう!

園芸家には来年があるからいいですね!

それでも、確実に庭成長し賑やかなってきたねと感じてうれしいですね、

みなさん来年もよろしくお願いします、

では、みなさんの庭が素敵にみなさんに幸福をもたらす事を

そして良い年をお迎え下さい。

にしむらバラ園のローズソース

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.