にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陽射しが長くなってきました☆

陽射しが長くなってきた気がします☆今年になって、始めて、鉢植えのバラに、水をたっぷりやりました。あと1ケ月は寒いでしょうね!春よこい!!

薔薇の生命力☆☆

薔薇の生命力は結構すごいですね。お外の最低気温がマイナス10℃でも花がついているなんて。すごい☆あったかくなったら綺麗な薔薇の花をたくさんつけて欲しい☆

人気ブログランキング

現在薔薇は冬眠中です☆

現在薔薇は冬眠中です☆麦藁帽子も夏までお休みですね☆☆今日もお外は寒いです。新しい薔薇の品種が誕生するのが楽しみです。

☆マイナス15度☆

先週今週寒いですね☆先週北海道北斗市では最低気温マイナス15度でした。すごく寒い。 寒すぎて朝目が覚めました。もう寝ていられないと思って。お外はすごく寒いのにこのバラはビニールハウスの中で咲いていました。

今日は薔薇の種まきです☆

今日はバラのたねまきです☆たくさんいいバラができるといいですね!

寒いですね☆

去年のあったかい時の弊社ガーデンです☆今日はとても寒いですね。写真のような日が早くきて欲しい☆

今日の北斗市☆

今日の北海道北斗市は寒いですね。今日の朝の東京も寒いと思いましたが、 北海道の寒さに比べたらまだ暖かい感じにも思えます。

今日の薔薇☆☆☆

今日の薔薇です。最近寒いので体調を悪くする人が多いですね☆みなさんも気をつけてくださいね。はやく春にガーデニングをしたいですね!

Happy new year!!

明けましておめでとうございます☆今年もにしむらバラ園を宜しくお願い致します。バラの名前をお知らせします。 年賀状の右から ゼフリーヌ・ドゥルーアン、 マダムイサクペレール、 アリステラグレイ、 バフビューティーです。よろしくお願いします☆ 本年も…

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.