にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気温が冷たい風の…

風が冷たく強いですね、そのかわりハウスは調度いい感じなので、花もち良く色もとてもいいですね。夫婦でガーデニングを提案してる甲斐があってご夫婦で薔薇探して来るお客さんが多くなっております。

M様からコメントを頂きました☆

M様からコメントを頂きました☆ありがとうございました☆↓『譲って頂いた、ラジオの現在の様子を撮りましたので、 ファイル添付します。 小さなつぼみだったものが、 次から次へと開花しており、 感激もひとしおです。 「甘いレモン」のような、 フルーティー…

寒いですね☆

寒いですねハウスちょうどいいですよ最高気温が13度ですよでも中の薔薇元気に咲き香って最高

ありがとうございました☆

今日は晴れましたが風が冷たい1日でした。そんななか、たくさんの来園者がありましたありがとうございました☆

肌寒い朝です...

肌寒い朝です、雨が降りそうで降らない昼ですね、晴れたらいいね。だから芝生を刈り揃えています、草香りはいいですよラジオ・タイムスの上に乗ってるカエルちゃんとグレースです

今日は雨です

今日は雨です、畑にいいですが、運動会を予定していたみなさんは、残念でしょうねそのかわり、お母さんと一緒に薔薇を買いにきた子供たちとチャピー☆今日の一枚は一重のコスモスのような花です。

今日は晴れいますが...

今日は晴れいますが変です風が煙っている感じです中国かロシアで森林火災でもおきている、のかな?そんな感じですが、薔薇元気に咲いてます。 今日の一枚はニンジン色の花です香りあります、楽しみです。

爽やか風の香り日です

爽やか風の香り日です新顔が今日も続々咲いています。テーローズ タイプの薔薇

庭の薔薇はまだ....

庭の薔薇はまだちいさな蕾ですが、ハウスのなかは、たくさん花をつけだしました。いろいろな、香りを、たくさん花つけて、賑やかになって素晴らしいです☆ダマスク、ミルラ、フルーツ、オールド・ローズなどの薔薇の香りで幸せな気分なります。ぜひいらっして…

昨日は嵐でしたが

今日は爽やかです。嵐でも薔薇は強いですね!もう枝伸ばしています、驚いたのはアブラムシですよ、あんなに揺れるたのに、ふんばってついていますピカコーかけるの大変です。

今日の薔薇

香りのいい白い薔薇と黒みかかった薔薇かわいい新顔ですよろしく!

どんな能力を秘めた薔薇でしょう?

今日は一重の薔薇ですどんな能力を秘めた薔薇でしょう?これから楽しみに!

昨日も今日も寒い朝霜でしたよ!!

昨日も今日も寒い朝霜でしたよ!!朝を迎えました。北海道で一番寒い所では−8度だったそうですでも薔薇は強いですね耐えれるんですね! 気候が逆転しているにもかかわらず元気そうです。

今日は純黄色

今日は純黄色の薔薇です、香りあり、かわいいですがこれから、どんな個性が現れるでしょうね?楽しみにしてます。

今日の薔薇

今日いらっしゃったお客様お気に入りの新顔の薔薇は香りが甘くほんの香ります、名前なんてつけようかな。

咲きました☆

咲きました☆陣屋の桜が見事に 我が家の祖 祖父が100年前に植えた桜がトンネルになって素晴らしいです!今年はゴールデン・ウイークにぴったりですオランダ式の城の中の桜も素晴らしいです

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.