にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

投げ銭チヤリティー

毎年この時期に函館の江差追分会声徳会支部が主催の

投げ銭チャリティーコンサートに出演、

民謡と民謡の間に唄いましたが、

緊張するものですね!

でも、バラ、バラ、と足もとに唄ってる間中跳んでくる、

おひねり、投げ銭は感激です、

私にも良かったです、うれしいですね!

天気も良かったのでたくさんのお客様で投げ銭も多いようでした、

ありがとうございました。

今日はハウスのバラの芽がかなり伸びているのがわかります。

にしむらバラ園のローズソース

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.