にしむらバラ園 Nishimura Rose Garden

にしむらバラ園は薔薇の苗販売とガーデニングのサポートを行っています。☆☆☆お問合せは: nishimurarose@gmail.com

4回目のセミナー

ル・ドゥテでのは、 大成功でした、

天気にも恵まれ、

白樺の木に囲まれた庭にアンテーカフェ・ル・ドゥテ

でありましたが大成功でした、

昨日までの雨あがり、まずまずの晴天でした、

函館空港に近く窓から

白樺の木陰から飛行機を観ながら

お茶と薔薇を楽しむ事が出来ます。

庭が広いので実際にばらを植えたり、

せん定などの講習には最高でした、

お店の中もアンティーク調で薔薇にひったり、

セミナーもみなさんに満足いただきました。

またばらの咲く頃にやりたいですね!

参加のみなさま、ありがとうございました。

にしむらバラ園のローズソース

人気ブログランキングへ

Copyright ©2014 Nishimura Rose Garden. All Rights Reserved.